バドミントンで勝つ方法
記事の著者:佐藤太郎バドミントンは楽しいスポーツであり、素晴らしい形の運動です。 ノックアウトバドミントンプレーヤーであることは、真剣な練習と強い心を必要とします。 あなたはあなたの身体能力と勝つために戦略的に考える能力を改善する必要があります。
バドミントンを獲得するためのトリック
ステップ
身体的適性を改善します
- スピードを改善します。 バドミントンでは、コートを迅速に回避することは非常に重要です。 ゲームを本当に改善したい場合は、ゲーム間でトレーニングする必要があります。 ジョギングと毎週歩いてみてください。 それはあなたを迅速に保ちます。 壁にシャトルを打つこともできます。 これにより、バックコートからバックハンドを打つ能力が向上します。
- パートナーとShadow Badmintonをプレイして、スピードとフットワークを向上させることができます。 裁判所でさまざまなポイントをパートナーに呼びかけさせてください(例:「左バックコート」)。 まるで実際の試合でその点に移動します。 この演習で数分間作業してから切り替えます。 スピードが向上することがわかります。
あなたのステップでバウンスを維持してください。 あなたが裁判所で平らになっているなら、あなたはあなたの相手のショットを返すことができません。 代わりに、つま先にとどまり、前後に跳ね返ります。 これにより、コース全体に登場しやすくなります。 また、このバウンスは、特に遠い距離を越える必要がある場合にジャンプすることができます。
ヨガを取り、柔軟性を向上させます。 到達しにくいショットを得るには、良い範囲の動きが必要です。 ゲームのこの側面を改善するために、少なくとも週に一度はヨガを練習してください。 柔軟性に加えて、ヨガはあなたの呼吸をよりよく制御することを学ぶのに役立ち、全体的な心血管性能を向上させます。
バックハンドで作業してください。 適切なバックハンドへの最初のステップには、適切なグリップが含まれます。 親指の配置は、バックハンドとフォアハンドグリップの主な違いです。 バックハンドグリップのために、親指はグリップに沿って上向きに配置され、ラケットの頭に向かっています。- 背中からコートの正面に向かって始めて、Shutttlecockに目を向けてください。 これにより、より長く、より強力なバックハンドスイングが可能になります。
- スイングする時に腕を体に近づけてください。
- 腕を振り回してください、ラケットはシャトルコックを狙っています。
- 手首のフリックを使用して、スイングのパワーをシャトルコックに移します。
さまざまな種類のサーブをマスターします。 それぞれが異なる機能を果たし、相手を運転している人もいれば、ネットの近くでプレーするように強制する人もいます。 より攻撃的なものもあれば、防御的にプレイされるものもあります。- 低サーブは、可能な限り静かに打つ必要があり、ネットをかろうじて通過し、相手のコートの正面を狙っています。
- ハイサーブは強力に上方に送られているため、対戦相手にほとんど垂直に来ます。 このサーブは、対戦相手を後退させるために使用されます。
- フリックサーブは、高サーブと同様の上向きの軌跡をたどりますが、それほど強力ではありません。 相手の開始位置の後ろに着地し、バックペダル中にサーブを返却するように強制することを目的としています。
- ドライブサーブは、他のタイプよりもギャンブルのようなものです。 それはすぐに打たれ、ネット上で低くなります。 あなたは、相手に間違いを強制するために、対戦相手に応答するのに最小の時間を与えることを目指しています。 しかし、彼らはあなたから同じタイプの反応を強制するように、彼らが正確に、そして同じくらい速く送り返す可能性があります。
より戦略的にプレイします
相手を理解してください。 新しい対戦相手と一緒に遊んでいるとき、それが競技会であろうと家族の外出でのフレンドリーなゲーム中であろうと、相手の弱点を積極的に発見しようとする必要があります。 たとえば、プレーヤーが正しい場合は、左側のシャトルを押します。 彼らがより積極的にプレイするのか、それとも防御的にプレイするのかを調べてください。 遅いフットワーク、弱いドロップショットリターンなどの弱点を探してください。 頭の上または360度を超えてみてください。
相手に裁判所を駆け回らせてください。 すべてのショットを裁判所の同じ場所に叩かないでください。 これにより、予測可能になります。 ショットを違って配置します。 相手を混乱させ、疲れさせることを目指してください。- 対戦相手があなたまたはネットにシャトルをまっすぐに叩いた場合は、相手にすぐに打つのではなく、シャトルを別の方向に押して、そこでそれが期待されます。
- ロングショットを使用して、相手にコートを駆け回らせることができます。 ショットを打った後にセンターに戻ることを確認してください。これにより、対戦相手の位置がはるかに安定している間にショットを返す準備ができています。
常に次の動きを計画してください。 初心者は、ネット上でシャトルを打つと幸せです。 高度なプレイヤーは、常にショットを賢明に配置して、相手を希望する場所に移動して、次のショットを打ったり、粉砕したりできるようにする必要があることを理解しています。- ショットを送信または返送した後、常にベースに戻ります。 これは、カバーしているエリアの中心に戻ることを意味します(シングルのコートの半分)。ハイショットを見ると、スマッシュをヒットしたり、偽物をしようとする場合は何ですか。
対戦相手にあなたのスタイルのゲームをプレイさせてください。 ネットの近くに滞在するのが好きなら、短いショットとヒットドロップショットを提供し、相手がバックラインにシャトルを打つことができないことを確認するために、できる限りのことをしてください。 バックラインでより快適な場合は、長い間スピーディーなショットを提供して、対戦相手があなたをネットに移動する機会がないようにしてください。
自分が落胆したり、満足したりすることを許さないでください。 自信がない場合は、自分を抑えて試合を失うことがあります。 これをあなたのスキルレベルに近い対戦相手に対して起こさないように特に注意してください。 ただし、自信を持っていないことを確認してください。相手の能力を過小評価し、必要なレベルを下回ることができます。
コミュニティQ&A
- 質問欺cept的なドロップショットを打つにはどうすればよいですか?ショットに近づくと叫ぶことで攻撃性を示し、相手があなたがスマッシュにヒットするだろうと考えるようにしますが、最後の瞬間にドロップショットをヒットします。
- 質問ジャンプスマッシュを行う方法は?シャトルコックが身長を2倍にしてジャンプして、ラケットで前方にジャンプするまで待つ必要があります。
- 質問ネットを越えてサーブを改善するにはどうすればよいですか?ラケットがネットで直接向いているように、ラケットを配置していないことを確認してください。 代わりに、シャトルがネットを越えることができるように、わずかに上方に傾けます。 十分な練習があれば、最終的にはネット上にサーブを着陸させることができます。